ブログ ビビの部屋

ここの、主体はパン屋さんであるペニーレイン

が忙しすぎて手が回らないにが理由みたいで

良いことなんですがショックでたまりません。


残念な事にイマジンドッグスは今年の11月末で

閉館をしてしまいます。悲しいです。

私たちも13年、お世話になりました。