ブログ ビビの部屋

2月に入り、2回も雪が降りました。

もう少しで春になります。がんばるぞーーー

卒業式・入学式のセット・着付け受付中です。


こうゆうスイーツがありがたいです。

くろねこの置物もゲットしたし今回は

これでおしまいです。またね・・・・