ブログ ビビの部屋

帰り道に和菓子屋によって、あんころ餅と栗蒸し羊羹を

買って帰りました。


ここの、TACOSは生地が柔らかくて美味いんですよ

私はビーフタコスでママさんは、シーフードタコスにしまいた。