ビビの旅日記

  • カテゴリー: ビビの部屋

これから、茂原にあるHAPPY DONUTに行きますよ。

詳細はこちら

ビビの旅日記

  • カテゴリー: ビビの部屋

こちらは、また違う桜ですね。

詳細はこちら

ビビの旅日記

  • カテゴリー: ビビの部屋

桜は良いですね。本当に綺麗です。

詳細はこちら

ビビの旅日記

  • カテゴリー: ビビの部屋

桜2

詳細はこちら

ビビの旅日記

  • カテゴリー: ビビの部屋

ビビも喜んでますね。

詳細はこちら

ビビの旅日記

  • カテゴリー: ビビの部屋

どうですか。綺麗でしょう。

詳細はこちら

ビビの旅日記

  • カテゴリー: ビビの部屋

茂原公園に桜を観に来ました。

詳細はこちら

ごあいさつ

  • カテゴリー: ごあいさつ

4月になり、まだ寒い日もありますが、桜は見ましたか。

春はイメチェンの季節です。思い切ってチェンジしてみては

いかがですか。

詳細はこちら

ご挨拶

  • カテゴリー: ごあいさつ

3月に入り卒業式の季節になりました。

春になりカラーの新色もぞくぞく入荷してます。

イベントも多くなりエクステンションを付けるには

良い季節ですね。

 

詳細はこちら

ビビの旅日記

  • カテゴリー: ビビの部屋

今回の旅も終わりです。

ではまたね。バイバイ・・・

詳細はこちら